ハンドメイド、裁縫、手芸に役立つお得な情報をピックアップ。国内に限らず、海外の新しい無料の型紙・作り方情報や人気ハンドメイド作家さん情報をたーくさん集めました。




[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【本】パターンレーベルの子供服ソーイング LESSON BOOK


パターンレーベルの子供服ソーイング LESSON BOOKパターンレーベルの子供服ソーイング LESSON BOOK
(2012/09/06)
片貝夕起

商品詳細を見る



もともと10月発売の予定だったので

以前からチェックしてたんですが、

昨日書店に行ったらもう並んでたっ!!



大人気型紙ショップ「パターンレーベル」さんの

新しい子供服本、出ました~。

これはとってもおすすめですよ。


作品はどれもとても「ザ」定番。

でも無駄がないし洗練されてるからおしゃれ~。


作りたい定番子供服はとりあえずほぼ網羅されてます。





前半が布帛の作品、

後半は、より扱いが難しいニット地の作品も掲載。



こりゃー、前から順番に作っていったら

腕前が磨かれそうです、へっへっへ。




サイズ100~130までの実物大型紙つきです。






ちなみに~、

管理人が持っているパターンレーベルさんの本は

こちらでーす。



まいにち着る女の子服―パターンレーベルのこども服 ネットで人気の型紙屋さんがおくる簡単&かわいい服づく (Heart Warming Life Series)まいにち着る女の子服―パターンレーベルのこども服 ネットで人気の型紙屋さんがおくる簡単&かわいい服づく (Heart Warming Life Series)
(2009/03/30)
片貝夕起

商品詳細を見る






定番をおさえたい方、

パターンレーベルの良さがいっぱいつまった

今回のレッスンブックを

ぜひご検討くださーい。



[タグ未指定]
[ 2012/09/12 11:59 ] 書籍 | TB(0) | CM(2)
注文しました
いつも楽しく拝見させていただいてます。
この本、注文しちゃいましたー。
衝動買いです。(*^o^*)
また色々な情報UP楽しみにしています。
ちなみに海外の子供用チュチュが好きなので、今後機会があれば情報お願いします。
レースやお花たっぷりだったり、スカートの中にポンポンが入っていたりアイディアが好きです。
[ 2012/09/13 16:04 ] [ 編集 ]
Re: 注文しました
☆ユリアナさん

サイト見てくださってありがとーございまーす。

さらに、本!注文してくださったんですねー。
ホントにおすすめしたい1冊なので嬉しいですっ。
素敵な作品ができたらぜひ紹介してくださーい。

子供用チュチュの件、了解しましたっ!
いろいろ探してみたいと思いまっす( ̄▽ ̄)ノ_彡☆
[ 2012/09/13 22:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
はなまる管理人について

hanamaruhandmade

男3兄弟のママ。アメリカ滞在経験あり。コーヒー大好き35歳。
特技は公園で子供たちよりもはしゃいでみせること。


無料型紙が検索しやすい!↓↓↓


英語に困ったら!↓↓↓


洋裁総合情報サイト!↓↓↓


製作代行サイト!↓↓↓
インチ-センチ変換
インチを入力して
「submit」をクリックすると、
センチ表示されます。

海外レシピの参考にしてくださいっ。

QRコード
QR
スポンサーリンク
★☆★☆★☆★☆★☆★☆


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
