ハンドメイド、裁縫、手芸に役立つお得な情報をピックアップ。国内に限らず、海外の新しい無料の型紙・作り方情報や人気ハンドメイド作家さん情報をたーくさん集めました。




[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【無】fromUSA!「ハンガーパイプ」や「つっぱり棒」を、はぎれでかわいく!

1209131046.jpg



クローゼットの中もおしゃれに大変身っ!

ハンガーパイプや、つっぱり棒は

収納に欠かせない便利アイテムだけど、

あのむき出し感が確かにかわいくない。。。。



そこーで、

はぎれでおしゃれにリメイクしちゃった

アメリカのクリエーターさんのご紹介ですっ。




方法はとってもカンタン。

棒よりも長めの布を

筒状に縫ったら、ひっくり返して

棒に通してくしゅっとさせたら完成!


クリエーターさんは

木の丸棒と留め具のハンガーパイプを

買ってきて、

わざわざ留め具をペイントしてますっ!

うわぉー、芸が細かい。

でもここまでやるのが、ザ・DIYだよね。

1209131047.jpg





確かに銀色メッキむき出しよりも

断然かわいい~。



おうちの隅々まで、とことん自己流、DIY!

この徹底ぶりを見習いたい、

そんなアイデアのご紹介でした~。


Design Stash
Fabric Covered Closet Dowels {Tutorial}






コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
はなまる管理人について

hanamaruhandmade

男3兄弟のママ。アメリカ滞在経験あり。コーヒー大好き35歳。
特技は公園で子供たちよりもはしゃいでみせること。


無料型紙が検索しやすい!↓↓↓


英語に困ったら!↓↓↓


洋裁総合情報サイト!↓↓↓


製作代行サイト!↓↓↓
インチ-センチ変換
インチを入力して
「submit」をクリックすると、
センチ表示されます。

海外レシピの参考にしてくださいっ。

QRコード
QR
スポンサーリンク
★☆★☆★☆★☆★☆★☆


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
