ハンドメイド、裁縫、手芸に役立つお得な情報をピックアップ。国内に限らず、海外の新しい無料の型紙・作り方情報や人気ハンドメイド作家さん情報をたーくさん集めました。




[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【web】fromUSA!6歳の誕生日パーティーがハンパなくクリエイティブでかわいい件っ!

1209182326.jpg



いやぁ、すごすぎる、素敵すぎるっ♪

「6歳になった娘の、

 誕生日パーティーをしたのよ~」って

紹介しているサイトを見つけました。


いやいや、この飾りつけ、

レベル高すぎでしょ~っ!とびっくりしたら、

このパーティーをしてるのは

アメリカのママさんで

お菓子づくりの本を出版されてる方でした~。



お菓子以外のデコレーションセンスも

クリエイティブで素敵すぎる!



このケーキみて~!!!

1209182327.jpg



きゃーーーーーーーーーーー!!!大興奮っ!




この他にもマカロンやらクッキーやら、

めちゃかわいいお菓子の数々と

それに合わせたナイスな飾り付けの様子が

オリジナルサイトに

いっぱい載ってるのでぜひみてね。




こんなパーティー開かれたら

娘ちゃん、大喜びだよ~。




ここまで完璧にしてあげることはとてもできないけど、

子供の友達をいっぱい呼んで

わいわいしながらの誕生日パーティー、

いいだろうなぁ。



管理人は、ぜひこのママさんの子供になりたいですww




オリジナルサイトを見て

どうぞ、お子さんの誕生日パーティーに

いかしてみてくださいっ。

Bubble and Sweet
Sophie's 6th Birthday Sweet Birdie Birthday Party






[タグ未指定]
[ 2012/09/21 07:26 ] web | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
はなまる管理人について

hanamaruhandmade

男3兄弟のママ。アメリカ滞在経験あり。コーヒー大好き35歳。
特技は公園で子供たちよりもはしゃいでみせること。


無料型紙が検索しやすい!↓↓↓


英語に困ったら!↓↓↓


洋裁総合情報サイト!↓↓↓


製作代行サイト!↓↓↓
インチ-センチ変換
インチを入力して
「submit」をクリックすると、
センチ表示されます。

海外レシピの参考にしてくださいっ。

QRコード
QR
スポンサーリンク
★☆★☆★☆★☆★☆★☆


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
