ハンドメイド、裁縫、手芸に役立つお得な情報をピックアップ。国内に限らず、海外の新しい無料の型紙・作り方情報や人気ハンドメイド作家さん情報をたーくさん集めました。

スポンサーサイト



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【ラ】9月のハンドメイド記事ランキングTOP5をご紹介

top5.png

今年の夏もかなり暑い日が続きましたが

ようやく秋っぽくなってきたような。。。



このサイトも、開設から

もうすぐ3か月が経とうとしています。

とりあえず3か月やってみて、

その後の継続はその時考えよう、という

目標でここまできましたが

予想以上のアクセス数をいただいてまして

本当に嬉しいですヾ(≧∇≦)ゞありがとうございます。



自分自身も

国内外のクリエーターさんたちの

素敵な作品やアイデアに毎日わくわくしながら

更新していますので

これからもお付き合いよろしくお願いいたします。



さて、9月のアクセスランキングです。

今回も素敵な作品たちがラインナップしています~。


【2012年9月 ハンドメイド記事ランキングTOP5】

★第1位★

fromUSA!子供部屋に!気球のモビールの作り方!

1207231611.jpg



先月に引き続き、第1位となったので

かわいい気球モビールの作り方でした。

オリジナルサイトでは

気球と雲の型紙がゲットできますので

ぜひ作ってみてくださーい。

見た目の可愛さと作りやすさが

連続1位の秘訣でしょうかね~?




★第2位★

【無】fromUSA!無料型紙!小さなしじみ巾着袋の型紙&作り方

1209011507.jpg



第2位は、初登場の「アメリカ版しじみ巾着袋」でした~。

たしかに、この作品を初めてみたとき、

かわい~!!と、思ったんだよね~。

このサイズの巾着袋は、何個あっても便利、便利。


作り方もとっても簡単ですので

ぜひお試しください。






★第3位★

fromUSA!無料型紙!タブレットPCケースの型紙&作り方

1208102345.jpg



第3位も前月と同様、

「タブレットPCケース」がランクインしましたっ!

不動の人気、という感じです。

カーブ部分の型紙はオリジナルサイトでゲットできます。

ご自身のタブレットPCを

どのようにおしゃれにするか、

考えている方がけっこうたくさんいるんでしょうね~。

タブレットPCケースは

その他のデザインや型紙も

引き続き捜索中ですっ(o ̄へ ̄)q

ご期待くださいませ~。



★第4位★

fromUSA!スーツケースやバッグに最適!ネームタグの型紙と作り方

1207171612.jpg



第4位は、前回2位だった

アメリカのクリエーターさんによるネームタグです。

この作品は3か月ずっとランクイン。すごいね。

生地のセンスも、形のセンスも抜群っ!

ぜひマネしたいアイデアです。

オリジナルサイトで型紙をダウンロードしてください。




★第5位★

【無】fromUSA!無料型紙!アイマスクの作り方

1207261634.jpg



第5位は、2ヶ月前にご紹介した「アイマスク」が

なぜか急にアクセスを伸ばしてきました~。

なぜ?旅行シーズンだから???


理由はよく分かりませんが、

こんな素敵な柄のアイマスクがあったら

テンションも上がるよね~。

簡単、お手軽にできるのもうれしいところです。





身近なアイテムを1つ1つハンドメイドすると

ささやかな幸せが増えていく感じがして大好き!


タブレットPCケースにアイマスクに、、、

今回ご紹介したアイテムで

どうぞ、身の回りのささやかなハッピーを

増やしてくださいませっ。



では10月も

お付き合いよろしくお願いいたしまーす。

スポンサーサイト


[タグ未指定]
[ 2012/09/30 07:01 ] 無料★ 型紙&作り方 月間ランキング | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
はなまる管理人について

hanamaruhandmade

男3兄弟のママ。アメリカ滞在経験あり。コーヒー大好き35歳。
特技は公園で子供たちよりもはしゃいでみせること。


無料型紙が検索しやすい!↓↓↓


英語に困ったら!↓↓↓


洋裁総合情報サイト!↓↓↓


製作代行サイト!↓↓↓
インチ-センチ変換
インチを入力して
「submit」をクリックすると、
センチ表示されます。

海外レシピの参考にしてくださいっ。

QRコード
QR
スポンサーリンク
★☆★☆★☆★☆★☆★☆


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
