ハンドメイド、裁縫、手芸に役立つお得な情報をピックアップ。国内に限らず、海外の新しい無料の型紙・作り方情報や人気ハンドメイド作家さん情報をたーくさん集めました。




[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【web】めっちゃ便利じゃーん!ギフトボックスや封筒のテンプレート作成サイト

1210260937.jpg



これはかなり便利なサイトを発見です!


プレゼントや贈り物にジャストサイズの

ボックスや封筒が用意できたらな~という時には、

ぜひこのサイトを思い出してくださいませ~。



作りたいボックスのサイズを入力するだけで

展開図を自動作成してくれるんですよっ。




・Gift Box

(プレゼント用のボックス)

・Card Box 

(チョコレートやトランプ入れなどに最適な

 細長いボックス)

・Envelop

(封筒)

の三種類があるので、

作りたいものを選んで、

Width(幅)、Height(高さ)、Length(長さ)

入力してください。

この時、Unit(長さの単位)を

Centimeters(センチメートル)」にすることを

忘れないでくださいね~。




あまり大きなサイズを入力すると

家庭用プリンタで印刷を出すのが

大変かもしれないですけど(汗)、

小さな贈り物なら

ジャストサイズの素敵なラッピングが楽しめそう。


ぜひお試しください。



ideogram
Free Template Maker






[タグ未指定]
[ 2012/10/29 09:37 ] web | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
はなまる管理人について

hanamaruhandmade

男3兄弟のママ。アメリカ滞在経験あり。コーヒー大好き35歳。
特技は公園で子供たちよりもはしゃいでみせること。


無料型紙が検索しやすい!↓↓↓


英語に困ったら!↓↓↓


洋裁総合情報サイト!↓↓↓


製作代行サイト!↓↓↓
インチ-センチ変換
インチを入力して
「submit」をクリックすると、
センチ表示されます。

海外レシピの参考にしてくださいっ。

QRコード
QR
スポンサーリンク
★☆★☆★☆★☆★☆★☆


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
