ハンドメイド、裁縫、手芸に役立つお得な情報をピックアップ。国内に限らず、海外の新しい無料の型紙・作り方情報や人気ハンドメイド作家さん情報をたーくさん集めました。




[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【無】fromUSA!シンプルなヒール靴をハンドメイドでドレスアップ!

1211140922.jpg



シンプルなヒール靴を

バイアステープ1つでドレスアップ!の方法を

お教えしまーす。



今回も、管理人が大好きな

アメリカのクリエーターさんのアイデアだよ。


ヒールの開き口の部分に

ボンドで白のバイアステープを貼っていきます。

1211140926.jpg




ポイントは、

貼り始めの位置を、リボンを付ける位置にすること。

そうすれば、くるっと一周したときの

バイアスの継ぎ目がうまく隠れるのだね~、ナイスッ。



リボンの作り方などは

たくさんの画像で丁寧に説明してくださってるので

どうぞ、オリジナルサイトでご確認ください☆




ヒールまでドレスアップしちゃおうっていう

アイデアが素敵です。

これさー、バッグもシンプルなものを用意して

さり気なく、同じバイアスで作ったリボンを付けたら

「さり気おそろ」完成で素敵かもしれなーいっ!

誰か、お試しください(自分でやれよっ、笑)



このナイスアイデア、ぜひ、試してみてね。



Elegance & Elephants
Knock it Off - Destri from The Mother Huddle





コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
はなまる管理人について

hanamaruhandmade

男3兄弟のママ。アメリカ滞在経験あり。コーヒー大好き35歳。
特技は公園で子供たちよりもはしゃいでみせること。


無料型紙が検索しやすい!↓↓↓


英語に困ったら!↓↓↓


洋裁総合情報サイト!↓↓↓


製作代行サイト!↓↓↓
インチ-センチ変換
インチを入力して
「submit」をクリックすると、
センチ表示されます。

海外レシピの参考にしてくださいっ。

QRコード
QR
スポンサーリンク
★☆★☆★☆★☆★☆★☆


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
