ハンドメイド、裁縫、手芸に役立つお得な情報をピックアップ。国内に限らず、海外の新しい無料の型紙・作り方情報や人気ハンドメイド作家さん情報をたーくさん集めました。

スポンサーサイト



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【無】fromUSA!無料型紙!アコースティックギター型のバッグ

1310031154.jpg



本日は、ミュージシャンの皆様必見!なかなかマニアックな

「アコースティックギターの形をしたバッグ」

無料型紙をご紹介しますよ。



ピックやカポタストなど、ギター関係の小物を

こんなサイドバッグに入れて一緒に持ち歩いてたら

とってもい~じゃない~。わくわくしますね。


アメリカのクリエーターさんの作品です。




オリジナル記事内の

「pattern (LOWER SECTION, UPPER SECTION & FRONT ELEMENTS)」

クリックして、型紙をゲットしてください。



クリエーターさんの場合は

使用する生地の色や材質、さらにステッチのパターンや色にこだわって

ボディ以外はかなりリアリティを追求してますね~。

1310031159.jpg



その辺りは、クリエーターさんを参考にしてもいいし

カラフルに夢のギター☆っぽく仕上げてもいいし、お好みで。




私、過去にアコースティックギターを弾いていた経験があるので

この作品、かなりテンション上がりましたっ。

ぜひ作ってみたいと思います。


皆さんも、ぜひお試しくださーい。


Bored and Crafty
TUTORIAL: DIY ACOUSTIC GUITAR BAG



スポンサーサイト

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
はなまる管理人について

hanamaruhandmade

男3兄弟のママ。アメリカ滞在経験あり。コーヒー大好き35歳。
特技は公園で子供たちよりもはしゃいでみせること。


無料型紙が検索しやすい!↓↓↓


英語に困ったら!↓↓↓


洋裁総合情報サイト!↓↓↓


製作代行サイト!↓↓↓
インチ-センチ変換
インチを入力して
「submit」をクリックすると、
センチ表示されます。

海外レシピの参考にしてくださいっ。

QRコード
QR
スポンサーリンク
★☆★☆★☆★☆★☆★☆


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
