ハンドメイド、裁縫、手芸に役立つお得な情報をピックアップ。国内に限らず、海外の新しい無料の型紙・作り方情報や人気ハンドメイド作家さん情報をたーくさん集めました。

スポンサーサイト



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【無】fromUSA!無料フォント!黒板にチョークで書いた風なフォント10個まとめ

1310080938.jpg



*****************

2014年5月13日 追記

記事執筆当時は10個のフォントがすべて無料でしたが、

現在は後半6個のフォントは有料です。ご注意ください。

Doodleista // Langdon // Moonshiner // Contribute は

引き続き、無料でダウンロードできます。

*****************




本日は、

「黒板にチョークで書いた風な無料フォント」のご紹介です。


英字のみのフォントなのですが

レターやカード、ショップのメニュー表、インテリア等、

いろんな用途に使えそうですよね~。


オリジナル記事内のサンプル画像の下に

それぞれのフォントのリンクが貼られていますので

リンク先でダウンロードしてください。


無料フォントの使い方はこちらの記事を参照してください↓↓↓

【無】fromUSA!無料フォント!クリスマスにぴったりな無料フォント14個まとめ!



また、チョーク風のフォントなら欠かせないのが

「黒板風の背景」ですが、それも

上記の過去の記事でご紹介しています。こんな感じ↓

1212191229.jpg


おしゃれで面白い利用方法を考えた方は

このサイトまでどしどしお知らせくださいね~。

皆さん、ぜひお試しください。


Key Lime
10 FREE Chalkboard Fonts



スポンサーサイト


[タグ未指定]
[ 2013/10/08 09:46 ] 無料★ 型紙&作り方 小物、その他 | TB(0) | CM(3)
はじめまして
初めまして。
ちょっと時間があったので、いろいろな方のブログを見ているうちに
どこをどう流れてきたのかもうわからなくなってしまいましたが、
こちらまでたどり着きました♪
楽しくて、いろいろ見ていましたが、こちらのフォントを使って
面白バースデーカードを作ろう!と、初の海外サイトからのダウンロードに挑戦!
と思ったら…う~ん、なんか有料じゃないのかな^^:?って不安に陥り、止めました。
(ちなみに英語わかりません^^;直訳させてみました)
右の「GOVENOR」っていうのとその上のフォントのも見てみましたが同じようで…。
もし、よかったら確認してみていただけませんか?
ちなみに黒板風の背景の方は無事過去記事からダウンロードできました。ありがとうございました。
[ 2014/05/12 20:15 ] [ 編集 ]
Re: はじめまして
しんちょん* さん☆

コメント有難う御座います。はなまる管理人です。

フォントのダウンロードについて確認してみました。
確かに、記事掲載時(2013/10/08)にはすべて無料でしたが、
10個のうち、後半6個のフォントは同一クリエーターさんのもので
有料(購入者が言い値で購入できる)に変わっていますね。

前半4つのフォントは、引き続き無料のようです。


洋裁の無料型紙配布もそうですが、
紹介記事から一定期間が経つと有料に変更するクリエーターさんも
けっこういらっしゃるので
今回のようにご指摘いただけると助かります☆
ありがとうございました。

バースデーカード、ぜひ素敵にできますように☆

はなまる管理人



> 初めまして。
> ちょっと時間があったので、いろいろな方のブログを見ているうちに
> どこをどう流れてきたのかもうわからなくなってしまいましたが、
> こちらまでたどり着きました♪
> 楽しくて、いろいろ見ていましたが、こちらのフォントを使って
> 面白バースデーカードを作ろう!と、初の海外サイトからのダウンロードに挑戦!
> と思ったら…う~ん、なんか有料じゃないのかな^^:?って不安に陥り、止めました。
> (ちなみに英語わかりません^^;直訳させてみました)
> 右の「GOVENOR」っていうのとその上のフォントのも見てみましたが同じようで…。
> もし、よかったら確認してみていただけませんか?
> ちなみに黒板風の背景の方は無事過去記事からダウンロードできました。ありがとうございました。
[ 2014/05/13 09:13 ] [ 編集 ]
ありがとうございました
お忙しい中、わざわざありがとうございました。
カテの中の「お知らせ」だったかしら、そちらにこういうのに気づいたら…との記載があったと思ったので
最初はどうしようか迷ったのですが、確かめたかったし、とりあえずコメ入れさせて頂きました。

前半4つは無料だったんですね!ではこの後見てきます。

これからもいろいろ拝見させていただきます。ありがとうございました♪
[ 2014/05/14 09:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
はなまる管理人について

hanamaruhandmade

男3兄弟のママ。アメリカ滞在経験あり。コーヒー大好き35歳。
特技は公園で子供たちよりもはしゃいでみせること。


無料型紙が検索しやすい!↓↓↓


英語に困ったら!↓↓↓


洋裁総合情報サイト!↓↓↓


製作代行サイト!↓↓↓
インチ-センチ変換
インチを入力して
「submit」をクリックすると、
センチ表示されます。

海外レシピの参考にしてくださいっ。

QRコード
QR
スポンサーリンク
★☆★☆★☆★☆★☆★☆


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
