ハンドメイド、裁縫、手芸に役立つお得な情報をピックアップ。国内に限らず、海外の新しい無料の型紙・作り方情報や人気ハンドメイド作家さん情報をたーくさん集めました。




[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【無】fromメキシコ!無料型紙!背中いっぱいにウサギちゃん!もこもこファーのベスト

1401201107.jpg



本日は、子供だから可愛く着こなせちゃう、発想が素敵な

「背中にどーんとウサギちゃんな もこもこファーのベスト」の無料型紙です。



背面にどどーんうさぎちゃんの顔がついてまして

肩から耳が垂れています。やばい、可愛い。


メキシコ在住のクリエーターさんの作品ですよ。

オリジナル記事内に型紙の画像がありますので

こちらをA4用紙に印刷してください。


しかーしっ!

問題はサイズです。「サイズ2-3」と記載されていますが、よく分からない。。。。。

サイズ2って米国サイズ?メキシコサイズ?

モデルの子は小学生低学年くらいかなぁ?と予想しますが。

ちょっと確認がとれないので、もし作りたい方は

手持ちのベストの型紙に、顔パーツと耳の型紙でアレンジをお願いします。

ご紹介しておきながら適当なアドバイス、すいません。。。。




背中にフリースで目や口を縫いつけたら

あとは通常のベストを作る要領ですが、

肩の部分にうさぎちゃんの耳をつけることをお忘れなく。

1401201108.jpg





これはアレンジ次第でどんな動物にも変化しますね、確実に。

ぜひ男の子バージョンとして、クマとかカエルとか

誰か作ってくださ~い(自分でやらないのかよっ! 笑)

1401201109.jpg





めっちゃ可愛い、素敵な作品ですから、

皆さん、ぜひお試しください。


Llevo el invierno
M.a.k.e. Bunny vest for kids size 2-3





**********

さて、余談ですが、ワタクシはなまる管理人、

入園入学グッズ製作代行サイト「ぬいマウス」を運営しておりまして、

現在4月入園入学グッズの製作に追われております。



ここはなまるハンドメイドをご覧の皆様は

ハンドメイド好きな方ばかりですし、ご自分のお子さんのグッズのみならず

他のお子さんのグッズ製作を頼まれたりしている方も多いのではないでしょうか。

もし「これは力作!」「このデザイン、我ながら可愛い!」という

1品がありましたら、ぜひ画像をお送りください。



はなまるハンドメイドで、「入園入学グッズ特集(自慢大会、笑)」でも

組んでみようかしら、と画策中です。


hanamaru@hanagarapot.com まで


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
はなまる管理人について

hanamaruhandmade

男3兄弟のママ。アメリカ滞在経験あり。コーヒー大好き35歳。
特技は公園で子供たちよりもはしゃいでみせること。


無料型紙が検索しやすい!↓↓↓


英語に困ったら!↓↓↓


洋裁総合情報サイト!↓↓↓


製作代行サイト!↓↓↓
インチ-センチ変換
インチを入力して
「submit」をクリックすると、
センチ表示されます。

海外レシピの参考にしてくださいっ。

QRコード
QR
スポンサーリンク
★☆★☆★☆★☆★☆★☆


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
