ハンドメイド、裁縫、手芸に役立つお得な情報をピックアップ。国内に限らず、海外の新しい無料の型紙・作り方情報や人気ハンドメイド作家さん情報をたーくさん集めました。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【無】fromUSA!Tシャツ2枚をリメイクして作るフリンジ付きセクシーワンピース

1404091154.jpg



これ、すごいなぁ~。

リメイクの達人!海外クリエーターさんによる

「無地Tシャツ2枚を使ってフリンジ付きワンピースを作る方法」

ご紹介します。


アイデアがとにかく独創的。

ここまでの完成度にするには、事前に出来上がりイメージを

しっかり膨らませてから製作しているんでしょう、きっと。

かなり素敵な要チェックリメイク作品ですよ。




XLサイズの無地Tシャツ2枚を使って、

切りっぱなしがワイルドなワンピースにリメイクしていきます。


とにかく大胆に、ハサミでジョキジョキ~とTシャツをカットして

切りっぱなしの開き部分やフリンジを作っています。

カット位置等はオリジナル記事の画像で確認してくださいね。

1404091155.jpg





カットしたフリンジの先はややグラデーションで染色し、

1404091156.jpg




オプションとして袖口にスタッズをつけています。

1404091157.jpg




このスタッズは、デコレーション的要素の他に、

そでの長さ調節の意味もあるそうです。


「フリンジ、スタッズ、グラデーションカラー」としっかり流行つかんでますね~。



肩口部分は2枚のTシャツで開きとフリンジをうまくデザインしていて、

すそはフリンジでスカートの長さを足している形です。

凝ったデザインですが、実はミシンで縫っているのは首まわりとすそだけ☆



シンプルな無地Tシャツ2枚が

まったく表情を変えて素敵なニットワンピースに大変身。

細いラメベルトとの組み合わせたら、ぐぐっとおでかけ風。とにかくすごーい。

1404091209.jpg





リメイク好きな皆さんは、ぜひお試しください。



I Love to Create
Tie Dyed Fringe Dress, DIY



スポンサーサイト


[タグ未指定]
[ 2014/04/09 12:00 ] 無料★ 型紙&作り方 大人 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
はなまる管理人について

hanamaruhandmade

男3兄弟のママ。アメリカ滞在経験あり。コーヒー大好き35歳。
特技は公園で子供たちよりもはしゃいでみせること。


無料型紙が検索しやすい!↓↓↓


英語に困ったら!↓↓↓


洋裁総合情報サイト!↓↓↓


製作代行サイト!↓↓↓
インチ-センチ変換
インチを入力して
「submit」をクリックすると、
センチ表示されます。

海外レシピの参考にしてくださいっ。

QRコード
QR
スポンサーリンク
★☆★☆★☆★☆★☆★☆


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。